鳥取県米子市の米子駅にほど近い、はんことプリントの便利屋(ビッグワン)です。小ロットがちょっと得意! Tシャツ/ノベルティ・ギフト/はんこ・印刷などなど。
はんことオリジナルプリントのお店 ビッグワン TEL:0859-30-3864 電話受付:平日 12:00 ~ 18:00(土・日・祝日除く)

1x1.trans TOP 1x1.trans TOP

1x1.trans TOP

1x1.trans TOP

BIG one 情報局!

こんにちは!本日より営業しております(^^)/

こんにちは!お盆休みはいかがでしたか? 私はお墓参りや、子どもらの帰省など、忙しい毎日を 変わらぬ暑さの中、過ごしていました! 本日より通常営業しております。どうぞ、お越しくださいませ(^^♪   ***ハンコ …

20177ec7382a3587bf2cc092e69892f7_s

こんにちは~(^^)/ 日差しがキツイですねー

本日も営業しております! がギラギラと肌を差してきますが、痛いと思うほどの強さを感じますね~ 暑い中ではありますが、ご来店お待ちしております。 キンキンに冷えたスイカを食べたくなりますね~   ***ハンコとプ …

fe2d70e31e07978f5b349cfedd3ca015_s

毎年恒例!オリジナルポロシャツの納品です。

毎年この時期にオリジナルポロシャツの納品をさせていただいております! 今年もたくさんのご注文を頂き納品させて頂きました✋🏻 ありがとうございました〜〜   ***ハンコとプリントの便利屋さん B …

img_9198.jpg

本日も12時から営業します!

今日も☀️がギラギラと照っていますね〜 お出かけの際は、日よけや水分補給を心がけて参りましょう🖐🏻 涼しげな、水の流れ マイナスイオンをたっぷり浴びて、癒されたいですね   ** …

img_9172.jpg

こんにちは!(^o^)暑いですね〜

今日は、昨日よりも増して暑いですね〜f^_^;) 本日も営業しております。お待ちしております! 我が家でなったゴーヤたちです✋🏻😊 ***ハンコとプリントの便利屋さん BIGONE(ビッグ …

img_9156.jpg

1x1.trans TOP

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

BIG-ONE Gallery

  • hellip
    2か月 ago by OR.BIGONE 今年植えた、西洋あさがお「天上の蒼」が咲き出しました すごく綺麗な青の花✨✨癒されます #朝顔 #西洋あさがお #天上の蒼 #ヘブンリーブルー改良種 #早咲き朝顔 #ガーデニング #庭 #花 #花壇
  • hellip
    2か月 ago by OR.BIGONE 庭の片付けをしていたら、こんな物を見つけました! これは、25年ぐらい前に鉄工屋だった父が孫とシジミ採りに行くために自作で作ったジョレンです。父が亡くなり12、3年経ちますが、あの頃を思い出させてもら…
  • hellip
    2か月 ago by OR.BIGONE 父自作のジョレン、今は、こちらに!! 思い出を活かして、ずーと側に置いておきます #父の思い出 #じょれん #ガーデニング #シジミ採り
  •  hellip
    2か月 ago by OR.BIGONE 久々のここなです ※※※我が家の小庭でニコリ ここなも嬉しそうです! #シーズー #シーズー大好き #女のコ #看板犬#プチガーデニング
  •  hellip
    2か月 ago by OR.BIGONE 本日晴天なり☀️ 気持ちいい〜〜けど暑い!! 早く梅雨明けしないかなぁ〜 #海 #晴れの日 #景色 #写メブレブレ
  •  hellip
    1か月 ago by OR.BIGONE 暑いですね〜☀️ 中国地方も梅雨明けしました!ヤッター とはいえ暑くて、ここなと、のんびりエアコンの中で涼んでいます! #愛犬シーズー #シーズー大好き #寝顔 #梅雨明け #プチガーデニング
  • hellip
    1か月 ago by OR.BIGONE 本日、久々のトリミングに行って来た〜〜 ビフォー、アフター、ここなは、お疲れで熟眠です 明日は大阪!早く寝なくちゃー おやすみなさい〜〜 #愛犬シーズー #シーズー大好き #♀#看板犬ここな
  • hellip
    1か月 ago by OR.BIGONE お店にもいました〜〜☆ ゲットだゼィ #ポケモンGO  #BIGONE 
  • hellip
    4週 ago by OR.BIGONE 我が家でレアポケみ〜っけ あははは〜〜 #レア #シーズー大好き#ポケモンGO
  • hellip
    3週 ago by OR.BIGONE あ〜んママがトイレの場所を変えちゃって、ウ○○がしたいのにーーーー出来ないよ〜と、フテ寝してる、ここなです #シーズー大好き #看板犬ここな #フテ寝 #おトイレ
  • hellip
    2週 ago by OR.BIGONE わたしが守ってあげなきゃって、6ヶ月の莉奈ちゃんにのしかかるようにくっついちゃってる、ここなでした 二人とも、かわゆすです #シーズー大好き #♀#赤ちゃん#生後6ヶ月 #子守り中 #里帰り

souryou3

1個から出来るギフト!

coming8

side-b-fan

side-b-mag side-b-mih side-b-mit

coming1

coming6

coming4

coming2 coming3 coming5

side-b-tsh2

ウエアプリント3つのポイント 1.ボディ持ち込みOK 2.サンプル貸出しOK 3.グッズ同時製作がお得

今日お店の営業は?

webdo-baner

 

 

hanko230-2

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Translate »